TAKE103

記録として。

2018/8/12(日)『つんパラ。⑫スマイルセンセーション』

2018/8/12(日)

『つんパラ。⑫スマイルセンセーション』@AiSOTOPELOUNGE

 

夏のつんパラ。

三回目の参加です。感謝と緊張。

 

まずは安定の迷子。

アイソさんは必ず迷う。

たぶんこの先もずっと迷う。

今年はでん君に見つけてもらった、ありがとう。

 

 

2フロアあるので、ブースに入らせて貰えるタイミングは2回。

ラウンジフロアは勝手に「カバーソング特集」を

 

・トロピカ~ル恋して~る(Naked Songs)/松浦亜弥

・抱いてHOLD ON ME!/吉川友

・ズルい女/太陽とシスコムーン

・リゾナントブルー/つんく♂

・壊れない愛がほしいの/ミニモニ。

・宇宙でLa Ta Ta/松浦亜弥 with 稲葉貴子

・ロマンス/田村芽実

・ロマンス/モーニング娘。

ハレーションサマーBerryz工房

恋をしちゃいました!/スマイレージ

・同級生 ~押さえきれない夏の恋~/おがまな

・CAT'S EYE/CAT'S EYE 7

・SHALL WE LOVE? /後藤真希

・Yeah!めっちゃホリディ/菅谷梨沙子

・抱いてよ! PLEASE GO ON (Korean Ver.)/後藤真希

 

「ロマンス/田村芽実」が大音量で聞きたかった為のカバー特集といっても過言ではない。

 

 

メインフロアのセトリは未記録。

1曲目アッパーディスコ。

「フルで踊りたい!」と直前に頼まれた純情cm。

GOGOタイム用のドットビキニ。などなど。。

 

ラストの流れは「Be Alive~みかん~ブラボー!」やりたかったライブ感の再現を。

と言うか、いつもの感じだな。トータルであの感じしか出来ないし。

つんパラ。に寄せてみた事が少しだけでも伝わってたら嬉しいのだけど。

 

 

つんパラ。のイベントに対する熱量は、憧れと嫉妬が混ざるくらいに素晴らしい。

オーガナイザー・キャストのイベントを楽しんでもらおうというエネルギー、そしてお客さんの楽しむぞ!というエネルギー。

 

こちらも、それ相応の気合が入る。

とても心地良い。

 

そして打ち上げまで熱い。

イベントにかける個々の想いが溢れまくる。

この1回の開催にかける覚悟が本当に凄い。

 

溢れる。

泣く。

泣いた。

 

 

またあの場所で会いましょう。

f:id:TAKE103:20180821214113j:plain